ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月15日

多機能キッチンバサミ




キャンプに使いやすそうなキッチンバサミを探してたらオクでこんなのありました!












FEIBO 飛賓

フェイボ ヒヒン?
って読むんですかね?



















本当はオールステンレスのが欲しかったのですが、良いものはそれなりにお値段も….










こんなのや…











この辺りも。









これ一本で包丁、まな板いらず。
これはTVでも紹介されてましたね。










結局、手抜き料理が多い我が家には高級バサミは却下となりました(^◇^;)









そんでもってオクでヒヒン?を
480円で落札(*^^*)













実はこれ8通り以上の使い方ができる多機能キッチンバサミなんです。


はたして、我が家の料理にこんな8通りものシチュエーションがあるのか…


まあ、機能はあってもジャマにならんでしょ(笑)












何と言ってもジョイント部分が外せるのが決め手だったんです〜

キレイに洗うことができますからねd(^_^o)
















それにマグネットケース付きなんで、こんな風にクーラーBOXなんかに付けたら使いやすそうですね♪












多機能バサミ、他にも…

















▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ









このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(クッキング&ヒーティング)の記事画像
チタンカフェプレスのポリメッシュを綺麗にしてみた
スノーピーク  チタンカフェプレスで珈琲タイム♪
DANCHEL OUTDOOR D&R 純チタン折畳式薪ストーブサイドガラス窓付き の使用レビュー
コールマン デタッチャブルストーブ  445-700J PEAK1
レアなツーバーナーゲットしたよ。
無骨な帆布スパイスケース
同じカテゴリー(クッキング&ヒーティング)の記事
 チタンカフェプレスのポリメッシュを綺麗にしてみた (2023-01-28 12:13)
 スノーピーク チタンカフェプレスで珈琲タイム♪ (2023-01-28 09:53)
 DANCHEL OUTDOOR D&R 純チタン折畳式薪ストーブサイドガラス窓付き の使用レビュー (2023-01-20 08:40)
 コールマン デタッチャブルストーブ 445-700J PEAK1 (2022-07-03 19:03)
 レアなツーバーナーゲットしたよ。 (2022-05-27 03:43)
 無骨な帆布スパイスケース (2022-03-06 23:35)

この記事へのコメント
はさみですかー。

うちは普通の100均ですねー(^^ゞ

その代わり、数で勝負しています(^^)v

分解できるのって、本当に便利ですよねー。
でも、すり合わせが狂う可能性が高くなるのでお高くなるんですよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年08月15日 14:28
こんにちは

ユニも有ったのに~(笑 ま~おっしゃる通りネームが入るだけで

結構良い値段になっちゃいますからね~ 意外に使えるのが

100均のカニ用ハサミ♪ 良く切れるし分解できるしで 我が家でも

重宝に使ってますよ♪
Posted by はやてはやて at 2014年08月15日 15:35
>けん爺さん
こんばんわ~


キッチョンばさみです(笑)

ウチも普段家で使ってるのは100均なんで
それより高いハサミは必要ないってカミさんからダメだしされちゃいましたwww

まあ~このくらいの金額なら・・・
いいですよねw
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年08月15日 19:00
>はやてさん
こんばんわ〜

あっ!
肝心なの忘れてました(^◇^;)

100均のカニはさみ、自分も気になってました。
分解もできたんですね!

オールステンレスのも欲しかったんですが
レトルトの袋を切るだけなら必要ないですからね(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年08月15日 19:29
こんばんはっす♪

最後の写真で赤ベルにセットされちゃうと旬ネタすぎてやヴぁいですねw

我が家ではハサミ使用していないので、必要なのかと錯覚してしまうw

私はオピネル愛好なのですが、家族用に1本買ってもいいかもですね^^

また遊びにきますー(ρω*)ノ
Posted by まさおまさお at 2014年08月16日 00:08
>まさおさん
おはようございます〜

アハハ〜
赤ベル、旬ネタでしたね!

ハサミはキャンプでは必需品ですよ〜
レトルトの袋開けるのに(笑)

オピネル、いいですね♪
も少ししたらそっち系にも行ってみたいな〜
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年08月16日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多機能キッチンバサミ
    コメント(6)