ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月30日

出会いの森オープン記念祭




4月25~26日 一泊2日で出会いの森に行ってきました!


オープン15周年の記念祭に合わせたグルキャンです。




そして、ご一緒のみなさん♪




猛厚さん(ファミ)
ATパパさん(ファミ)
からしさん(ファミ)
ジョーさん(ファミ)
satoc1979さん(父子)
ぶーにゃんさん(ファミ)
Rukaパパさん(ソロ)
いっけさん(ファミ)
スカさん(ファミ)
ゼロさん(ファミ)
すずパパさん(ファミ)
naru1970さん(ファミ)
*おっしーさん(ファミ)
*kokopapa0405さん(ファミ)
くめっちさん(ファミ)
*kaz_yuu_familyさん(ファミ)





今回のグルキャンは初参加。

普段、ブログやIGでお世話になってる方々ですが

お会いするのは初めての方ばかりでした。





チョー緊張しまくりで、、、

ワクワク、ドキドキがとまりません(≧∇≦)











我が家を出たのは9時近く。


もう少し早く出撃したかったのですが


2日前から次男坊のお腹の調子が。。。
















医者に診てもらったら胃腸炎でした。


薬を飲んだら症状もだいぶ良くなり元気回復。


キャンプ当日も様子を見ながら出撃することにしました。
















約1時間半で出会いの森に到着。


栃木県鹿沼市を守るニューヒーロー『絢爛郷土カヌマン 』が出迎えてくれました。



あと、栃木県のご当地ヒーローで有名なのは

雷様剣士ダイジ―』が超人気みたいですね。(^^ゞ



 











お~、いるいる。

ワクワク ((o( ∇ o)(o ∇ )o))ワクワク ワク


もうすでに皆さん設営を終えマッタリモード。




















そんな中、皆さんにリヤカー引っ張ってもらってありがとうございました~(*^_^*)


いや~この暑さの中、ひとりでやったら、


確実に死んでましたわ(@Д@; アセアセ・・・
















そして自己紹介。。。


まずは幹事の猛厚さんからあいさつ。。。



今日は緩~いカンジでみんな楽しみましょッ♪

皆さんよろしくお願いしまッッス!









猛厚さんち。

ノースイーグルNE420(通称コスパ幕)

ワタスも持ってます (〃艸〃)
















からしさん。


ちわ~、からしと申します~


だいちゃんと呼んでくださ~い!



イメージ通りのナチュラルな方でした。


お隣にいらっしゃる方が奥様のわさびさんですね(≡^∇^≡)










一際目立つベルテント。

みなさんエロテント、エロテントっておっしゃってますが、

気品高き英国幕なんですよ~♪





















すずパパさん。



すずパパで~す!

コールマン好きです!

ここまで10分で来ました!

よろしくお願いしまーす!



とっても爽やかな笑顔が印象的でした(*^▽^*)







すずパパさんち。

















スカさん。


スカさんファミとは1月のC&Cで偶然お隣だったのがお初でした~♪


またねッ、


お子ちゃまがカワイイこと×2 (〃艸〃)





スカさんち。

ランドロック。

新しい幕何にするんだろ~?(;¬Å¬)…














Rukaパパさん。


今回はソロでの参加です。


次回は奥様やお子様にお会いできるといいな~。



モーラ・ナイフかっこ良かったです!

バトニングも凄かった~








Rukaパパさんち。

ステラリッジとムササビウィング小川張り!

木製ポールも自作で、全体の色のバランスがス・テ・キです(≧ω≦)b













ゼロさん。


みなさんに覚えやすいように


ゼロのTシャツをきてきました~♪




ゼロさんとはギアの話より、ラーメンの話の方が盛り上がりそう(笑)







ゼロさんち。

リビングメッシュエッグ&アメド



その隣が我が家ですが、うるさくなかったでしょうか?













ジョーさん。


カミさん、夕方から来ます。


もしかしたらナース服で来るかもしれません。。。。

たぶん着替えてくると思います。(笑) 




その隣。


ぶーにゃんさん。



みんなからたけちゃんって呼ばれてま~す!

幕は持ってませんッ!

今日はハイエースで寝ます!







ジョーさんち。


やっぱランステかっこえ~

ジョーさん、設営大変だって言ってましたが

それを惜しまない魅力がこの幕にはありますよねぇ~






ぶーにゃんさんち。


ハイエースにマルチシェード。

完全車中泊仕様。


設営&撤収早いし、、、


最終的にはこのスタイルを目指したい。。。。
















ATパパさん。


奥様も自己紹介に間に合いました!


いろんな必殺技?をお持ちのようですが、、、


今回、一つも見れなかったのが残念_| ̄|〇


次回に期待します。。。









ATパパさんち。


今回このタープ下で、じゃがりこタワーなるものが出現したらしいのですが、、、

どうやら到着するのが一歩遅かったようです_| ̄|〇



















くめっちさん。


東海から栃木に引っ越ししてきたばかりだそうです。


奥様が関東の情報誌を買いあさったのに

一つも情報が載ってないのにがっかりしたとか。。。


そう。


栃木は北関東なのですよ(笑)


因みに我がホーム、グンマーも北関東(〃艸〃)








くめっちさんち。


ランドロック。

ラジオフライヤーのカートが可愛かったです。














おっしーさん。


旦那さんよりキャンプ好き!?なとっても明るいキャンパーさんo(>▽<)o


また旦那さんが優しんだろ~な♪


凄く仲の良いファミでした。





おっしーさんち。

ドッペルのタープリーテント。

赤いチェアがアクセントになってとてもかわいいサイトでした~
















kokopapaさん。


IGで繋がりステッカーを送っていただきました。

送られてきた住所を見てびっくり!

なんと、お住まいがメッチャ近いお隣さんでした~


今度、GOOUTのお話しもゆっくり聞かせてくださいね(゚∇゚*)









kokopapaさんち。


Nemo ヘキサライト6P SE カモ柄。

国内数量限定のレアな幕が間近で見れるなんて(゚Д゚;)!!

幕内もオサレ~♪














kaz_yuu_familyさん


今回はデイの参加でした。


ステッカー貰いそびれちゃったよ~(>Д<)

















satoc1979さん。


元ブロガーの・・・(笑)

今はIGがメインだそうです。


今回は父子での参加でした。

あまりお話しできませんでしたが、、、

声が渋いイケメンキャンパーさんでした~♪











satoc1979さんち(画像お借りまーすm(__)m)


NORDISK Reisa

レイサグリーンが芝のグリーンとマッチして萌え~(#^.^#)

















naru1970さん。


あまり呑ませないでください・・・

僕と猛厚くんには呑ませないでください・・・・






猛厚さん。


まぜるな危険ですよね(笑)







なるさんとは以前よりIG、ブログではお世話になってました。

今回、一番お会いしたかった方に漸く会うことができて嬉しかったです。

もっとお話ししたかったのですが。。。

また次回も遊んでくださいね。


人見知りのカミさんにお声かけてくれた奥様。

ありがとうございましたm(__)m







naru1970さんち。

小川ピルツ。

興味深いギアがたくさんありますね~。

あつ、そのピーステンピくだちゃい(≧▽≦)


















いっけさん。


噂通りの大きい方でした^^


とっても気さくでフレンドリー。。。

いろいろ話しかけていただきありがとうございました~♪



お子さんと仲良くしていただき
息子達もとっても楽しかったと言っております(*^_^*)










いっけさんち(画像お借りしちゃいましたm(__)m)

ムーンライトに焚火タープを小川張り。

とってもスッキリでオサレなサイトですねぇ~(#^.^#)


















そして、我が家。


久々のロッジシェルターです。











今回は寝床にエアーベットを出してみました。


電動ポンプ内臓なんでスイッチ入れとけば、

勝手に膨らんでくれるので楽ちんなのです。













幕内はざっとこんなカンジで。。。


フリーサイトで車の乗り入れができないので

荷物は極力少なくしたつもりですが、、、、

これでもリヤカー3台分もありました(*´д`*)ハァハァ



















さて、


みんなで焚火タープを連結して宴会場の設営です。








今宵はこちらで焚火を囲んでマッタリ談笑。










ワイワンでラスト1本だったクルクルも大活躍キラキラ

これいいですわ~








楽天だとどこも欠品中ですね。







ありえん金額に。



















ウェルカムドリンク?のゆず酒はグビグビいけますね~ビール







Rukaパパさんから。


しめ鯖メチャクチャ美味しかったです。


確か手作りでしたよね(笑)













kokopapa0405さんから。


焼酎セット。


どれを呑んだのか記憶にございません(笑)











そうそう、


kokopapaさんからは

オサレなロゴ入りコースター&お箸をいただいちゃいました。


ココちゃんがテントまで渡しに来てくれました~♪













お昼ごはん無料サービスの行列です。












行列で待ってる間も、カヌマン達は我々を飽きさせません。


暑いのにご苦労さまです(笑)











お赤飯と豚汁セット。

ごちそうさまでした!




おかげでお昼ごはんの手間が省けました。
























時折、通り雨なども降っては止み、、、、









イベントのビンゴ大会が始まりました。



実は、ビンゴ大会参加できませんでした。。。



ママが引き換え券を持ったまま買い出しに行ってしまったので。。。。



だから遠くから眺めているだけ、、、タラ~



お米などの商品が用意されていたようですね。



















そして、宴会がはじまりました!!!


楽しい時間がはじまりました!!!









持ってきた群馬の地酒『赤城山』もあっとゆー間に完飲。

みなさんに呑んでいただいて良かった~^^















あれれ!


元ブロガー、今はIGでお世話になってる 

えいじ88さんじゃない(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ



なんと、Rukaパパさんのお誕生のお祝いを届けにサプライズな登場。


お友達思いの優すぃ~お方なんですね^^










宴たけなわもとっくに過ぎ、


一人ひとりお家に帰られて、、、


気が付けば3台の焚火台から1台の焚火台を取り囲むだけの人数に。。。。




Rukaパパさん、いっけさん、スカさん、くめっちさん、えいじ88さん達と


最後の薪が燃え尽きるまで談笑が続きました。


いや~楽しかった~♪


















そしてお開きになり、テントに戻ったら即寝でした。(笑)
























次の日、、、、



朝起きたらすでにえいじ88さんはもういませんでした。


早朝からお仲間と那珂川でダウンリバー。


楽しいお話ありがとう!


また機会ありましたらご一緒させてくださいねキラキラ

















そうそう、


ゆうくん、初めて自転車乗れましたハート(補助輪ですが)


家に帰ったら、自転車買ってあげないとな~。




















一緒に遊んでくれるお友達もできたようで。。。


またいつか遊べるといいね。(〃^∇^)ノ

















最後はみんなで記念撮影。


2日間、あっとゆー間のグルキャンでしたが


とっても楽しかったです。


みなさん大変お世話になりました!


そして、誘ってくれた猛厚さん、


本当にありがとうごさいました。
















またいつかみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。




また遊んでね~ヾ(@^▽^@)ノ




おしまい♪











▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ










このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル


この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m

お会いできて良かったです。
もう少しお話すれば良かった(≧∇≦)
すみません。

楽しかった〜。
またよろしくお願いします。

ストーブ持って帰れば良かった(≧∇≦)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月30日 06:22
おはようございます。

楽しい仲間と楽しい時間を過ごされたみたいですね。
脳細胞の劣化が激しくて一回読んだだけでは名前と写真がリンクしませーん(>_<)。

ゆず酒、美味しそうですね~。
朝から、ヤバイです(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月30日 08:52
おはようございます(* ̄∇ ̄)ノ

楽しかったですね~
宴会時の何でもクルクルは楽しかったです♪

是非是非、またやりましょうね~(*´ω`*)
誘ってくださいね♪
Posted by スカスカ at 2015年04月30日 09:32
こんにちは♪

ゆうくんの胃腸炎もう大丈夫ですか?

しかし、自己紹介の件よく覚えてますね~(^_^;)
録音してたの?(笑)

また一緒に遊びましょうね~\(^o^)/
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月30日 13:45
@naru1970さん
こんにちわ〜

出会いお世話になりました〜
いや〜楽しかったです(≧∇≦)
なるさんもいつもよりはお酒セーブ気味だったんですか?
寝落ちが見れなくてちょっぴり残念でした(笑)
次回、ご一緒したときはゆっくりお話しできるといいな〜
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月30日 16:03
@けん爺さん
こんにちわ〜

顔と名前を覚えるの、自分も苦手な方なんで
こうしてブログにまとめさせていただきました。
ブロガーさんの中ではやり取りされてる方の名前を
覚えてらっしゃる方いますよね〜
本当に凄いと思います。
会ってお話しすると自然に名前がインプットされるのは不思議ですよね(*^_^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月30日 16:10
@スカさん
こんにちわ〜

クルクル、グルキャンには必須ですね(笑)
あんなに楽しいもんだとは思いませんでした♪
もうキャンプ飯はいりません。
クルクル飯でお腹いっぱいになっちゃいます(≧∇≦)
またご一緒クルクルお願いしますm(__)m
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月30日 16:13
@猛厚さん
こんにちわ〜

ご心配していただきありがとうございます〜
キャンプ中も何度もオマリング(笑)してました。
もうだいぶ回復したので大丈夫そうです!
自己紹介中、ムービーを撮ってました(笑)
今回はみなさんの顔と名前を覚えたくて、、、
お陰様で完璧に覚えられました!
あっ、いや、お子さま達はまだ…(;^_^A
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月30日 16:24
こんにちは!!

すごい!!完ぺきなレポっすね~
僕は・・・
ドトールで終了かな(笑)

BINGO参加できなかったんですね。
残念。。。

ホント、お話しできて楽しかったです!
もっともっとお話ししたいので、
またお願いしますね~
Posted by いっけいっけ at 2015年04月30日 16:31
@いっけさん
こんばんわ〜

え〜ドトールで終了ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そんなはずはないですよね(*^_^*)
自分ももっと話したかったですが
いざ、その場になると何から話したら良いか
わからなくなりますよね〜(≧∇≦)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月30日 18:54
こんばんは~♪

すばらしいまとめ具合!!
ブログまとめるときにパク…いや参考にさせてもらいます(;^ω^)

夜の部も楽しそうですね~(;^ω^)
く~夜即寝してしまったのが悔やまれるっ!!
また、ご一緒しましょう!!
Posted by すずパパすずパパ at 2015年04月30日 20:28
@すずパパさん
こんばんわ〜

先日はお世話になりました〜
笑顔がとっても爽やかなすずパパさんからいただきたゆず酒。
ご馳走さまでした〜
とっても美味しかったです(≧∇≦)
即寝しちゃってたんですね〜
今度はゆっくりお話ししたいな〜♪
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年05月01日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森オープン記念祭
    コメント(12)