ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月29日

今年も行ってきました!クリスマスキャンプinファミ那須



クリスマスも終わって、
昨日で仕事も納めて、
いよいよ今年も残すところあと僅かかぁ〜。



今日は大掃除でもはじめますかっ!



まずはキャンプ道具で溢れてる物置から(笑)







さて、さて、






12月9日、ファミリーパーク那須高原で
クリスマス&忘年会キャンプしてきました。


今回ご一緒したメンバーは、
takaさんファミ
@gori9520さんファミ。
@junpei0518 さんファミ。

そして我が家の合計4家族でのグルキャンです。




@junpei0518 さんとはお初。

みんなに会うのは前回のクリキャン以来。


久しぶりなんで、ちょー楽しみ〜(*≧∀≦*)







で、





いきなりの焚き火(笑)





















実は、、、

ママちゃんの仕事が終わってからの出発だったので、

キャンプ場に着いたのは夕方5時すぎ。


すっかり暗くなった中で、
みんなにヘルプしてもらいの設営でした〜


















夕食はみなさんのこんなごちそうを
いただいたのですが、、、




ヤベッ、




写真、撮り忘れて一枚もない。。。
Σ(゚∀゚;)『・・・・・』


















そして、デザートは!

クリスマスケーキ!!

しかもチョコとショート!(*≧∀≦*)


takaさんママが那須のケーキ屋さんで
用意してくれました。



さっきまで、もー食えんと思ってたのに、、、


恐るべし、ベツバラ。。。











この時の気温は−4℃。



とにかく、


食って、呑んで、喋ってないと寒い(o>Д<)o・∵.





みんなも自然と焚き火の周りに集まってくるね(*^^*)









武井くんも、






フツーに点火(笑)





パフォーマンス炎上ナッシング。













その後は子ども達とみんなで
キャンプ場のお風呂に入り、

湯冷め全開でお開きとなりました(笑)















翌朝。












あたり一面、カッチカチ。



電源サイトじゃなかったら
軟弱キャンパー死ぬよね。(笑)













昨日は暗くてよく見えなかったけど、

こんな感じのテント村でした〜♪


takaさん家は安定のウトガルド。


@junpei0518 さん家は小川ピルツ。


@gori9520 さん家はなんと新幕レイサ。


この前、アスガルド買ったばかりぢゃない?( ̄▽ ̄;)


勢いって凄いナ。(#^.^#)






そしてこちらも、
勢いなのかどーかわかりませんが…











takaさん、

随分とお高い幕買ってるしぃ〜(*゚∀゚*)













さて、
朝食の準備でも始めますか、














ハヤシ〜ね(*^^*)



材料のお肉は、
一度使ったらやめられない
コストコのプルコギビーフ。
ハヤシライスにも使える万能ビーフなのだ!












ハヤシライスを食ベ終えると、

絶妙なタイミングで、

takaさんがコーヒーをいれてくれました。


あ〜、この味、一年ぶりだ〜(#^.^#)
















食後は、takaさんママ主催の
クリスマスリース教室。


1番最初の画像のリースは
ママちゃんの手作りです。












そしてプレゼント交換。











靴下、タオル、入浴剤セットでした(*^^*)












チビgori9520 ちゃんのまわりに
子ども達が集まってます。


何してるの〜?












恐竜の化石を掘り出すおもちゃで遊んでました(*^^*)













あれ!?


@junpei0518 ちゃん、

手に何かを持ってるじゃないですか!



何、秘密兵器?













けん玉だ!


そう、何を隠そう@junpei0518 ちゃんは


けん玉の達人だったんです!


群馬県でkendamasforest
というけん玉チームをやってるんですね。





けん玉はSU Lab というブランドで
けんがウォルナットで玉がホワイトアッシュ…だったかな?


子供の頃持ってたけん玉とはやっぱり違うねぇ〜
おシャンです(#^.^#)




リクに答えてジャグ風車一周やってくれました!


無茶ぶりしてごめんね(^_^;)



インスタで拝見してたのが
ナマで見れて凄かったよ〜(≧∇≦)!












すっかりゆう君、
takaさんになついちゃって。(#^.^#)























最後はみんなで記念撮影。

次回は春キャンかな〜。


それまで、、、






まったねーヽ(´▽`)/























あ••••( ̄▽ ̄;)













このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も行ってきました!クリスマスキャンプinファミ那須
    コメント(0)