ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月29日

やっちゃった ((((((ノ゚⊿゚)ノ

エマリアのミルクパン黄色い星


やっちゃった  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ホーロー製なので、臭い移りなどがしにくく衛生的で


次男の離乳食を作るのにもちょうど良いサイズ。


ミルクを温めてカフェオレを作ったり、ちょっとした茹で物にも最適なので


しょう&ゆうママの一番のお気に入りハート


やっちゃった  ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そんな大切なミルクパンを…。




にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






あっちゃ〜汗



やっちゃった   ((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっちゃった  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


ゆうクンに気を取られて油断しているうちに 



離乳食を焦がしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン






やっちゃった  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも 大丈夫(*'-')b !


エマリアは琺瑯製品で表面がガラス質のため


このくらいのコゲならカンタンに


やっちゃった  ((((((ノ゚⊿゚)ノ
                                            Before 
やっちゃった  ((((((ノ゚⊿゚)ノ
                                              After


ホラ電球 こんなにキレイになりましたキラキラ


コイツは長く使える 良い器具ですニコニコ





やっちゃった  ((((((ノ゚⊿゚)ノ 


   EmaliaOlkusz(エマリア) ミルクパン
   ●サイズ : 内径140×H85mm
   ●容量 : 0.9L

世代を超えて愛され続けるポーランド生まれのホウロウ雑貨
かわいらしい輪郭と豊かなカラーバリエーションが、世代を超えて人気のホウロウ製品「エマリア」。
1907年の創業以来、故郷ポーランドのクックウエアの市場をリードするメーカーとして親しまれています。
国内外の食卓や暮らしの中で長年愛され続けているホウロウ製品は、特徴を知りつくしたスペシャリストによって
ひとつひとつ手作りしているからこその高品質。
小柄なサイズで使いやすいミルクパン。
ソースやジャム作り、少量の料理にも重宝します。









にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(クッキング&ヒーティング)の記事画像
チタンカフェプレスのポリメッシュを綺麗にしてみた
スノーピーク  チタンカフェプレスで珈琲タイム♪
DANCHEL OUTDOOR D&R 純チタン折畳式薪ストーブサイドガラス窓付き の使用レビュー
コールマン デタッチャブルストーブ  445-700J PEAK1
レアなツーバーナーゲットしたよ。
無骨な帆布スパイスケース
同じカテゴリー(クッキング&ヒーティング)の記事
 チタンカフェプレスのポリメッシュを綺麗にしてみた (2023-01-28 12:13)
 スノーピーク チタンカフェプレスで珈琲タイム♪ (2023-01-28 09:53)
 DANCHEL OUTDOOR D&R 純チタン折畳式薪ストーブサイドガラス窓付き の使用レビュー (2023-01-20 08:40)
 コールマン デタッチャブルストーブ 445-700J PEAK1 (2022-07-03 19:03)
 レアなツーバーナーゲットしたよ。 (2022-05-27 03:43)
 無骨な帆布スパイスケース (2022-03-06 23:35)

この記事へのコメント
ホーロー製のミルクパン、便利ですよね~。
しかもかわいいし♪ 
うちも大活躍です(´∀`*)
焦がしちゃったときは、必殺重曹煮沸一晩放置でなんとかしてますw

同じくらいのチビちゃん連れキャンパーの先輩として
参考にさせてください!
Posted by いせちゃんいせちゃん at 2012年05月31日 09:24
しょう&ゆうママです♪

『重曹煮沸一晩放置』ですね

スチールたわしで擦るもんもんだから
ちょっとキズが心配でした

今度 試してみますねv('▽^*)ォッヶー♪
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年05月31日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった ((((((ノ゚⊿゚)ノ
    コメント(2)