ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)


お久しぶりです。


三寒四温の折柄、
だんだんと春っぽくなってきましたね~
みなさん如何お過ごしですか?


インフルなど流行ってるようですが
体調を崩されませんようご自愛くださいね(*^o^*)




さて、暫くMyブログは放置状態で
みなさんのブログばかり盗み見してました;^_^A



約2ヶ月ぶりのブログ更新(^◇^;)




増税前のプチ散財ネタです(笑)








▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)

KUCHE ディッシュラック


■サイズ:45.5×33×H27cm(折り畳み時:45.5×35×H4cm)
■素材:アカシアの木






言わずと知れた木製の食器用水切りです。

キャンプの時、洗い終わった食器などの保管場所に便利かなと思って。

IKEAにも同じような木製のお値打ちなのがありましたが、廃番になちゃいました。





今までは、洗い終わった食器などは
コールマンのドライネットや

スノピのネットラックスタンドに入れて
保管してましたが

ドライネットはお皿が重なっちゃたり、いちいち取り出すのも結構面倒になっちゃって汗

ネットラックスタンドも見た目はバッチリなんですが

これも食器の出し入れが今一つ・・・

(アクマデモ個人的ナ感想デスヨ!)

どちらも夏場は虫の混入を防いでくれるマストアイテムなんですけどねッ。










増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)


折り畳むとこんなにコンパクト(・∀・)

厚みも4㎝位です。

素材はアカシヤの木で色合いもいい感じ♪

木の香りがプ~としてきます。

つくりも割とシカッリしてます。



この手のものは普通、ステンレス製が支流なのでしょうが

やはり木の風合いはいいですね~(*´∀`)




増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)



うっすらですが、

KUCHE』と刻印されてます。

KUCHE (クーシェ)とは、ドイツ語でキッチンという意味らしいです(‘ε’) フーン





増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)


家族4人分なら充分なカンジでしょうか~♪




増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)


幅もコーナンラックとほぼ同じ。

あまり大き過ぎないのも良いですv

コーナンラックとの色の違いが分かります~?




で、

試しにコーナンラックに乗せてみたら・・・・






増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)


バッチリ合ッチャッタヨ!!(*゚∀゚*)━━!!!



これがまたフシギと安定しちゃってる。






増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)

増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)


パッと見、4段ラックに見えますかね?


水受けがないので、

間違いなく下の階は、雨漏りでしょうw



使いやすいかどうか・・・

早くフィールドで試してみたいなd(*^v^*)b








こちらは鹿番長のステンレス製。

ユニフレームのは廃番でもう購入できませんね~








アカシヤのディッシュスタンド
こちらも人気あるみたいで品切れ状態。





こっちはお皿付のセット。





▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(ファーニチャー)の記事画像
エクスペドの中綿入りエアマットが凄かった!
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
アイアングリルテーブルフレームの長さ比較
ハイランダー ウッドフレームコット購入その後…
ワトコオイルでアンティークなテーブルにリメイク(*^^*)
無印の折りたたみ式テーブルはシンプルで使いやすい
同じカテゴリー(ファーニチャー)の記事
 エクスペドの中綿入りエアマットが凄かった! (2022-03-26 06:54)
 Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー (2020-12-20 20:33)
 アイアングリルテーブルフレームの長さ比較 (2018-04-04 08:36)
 ハイランダー ウッドフレームコット購入その後… (2017-09-25 01:48)
 ワトコオイルでアンティークなテーブルにリメイク(*^^*) (2016-09-17 07:42)
 無印の折りたたみ式テーブルはシンプルで使いやすい (2016-09-15 04:03)

この記事へのコメント
1月以来のアップですね!!!

あれだけ、アップしていたのに、何かあったのかと、逆に心配していました!!!

増税前のアップ・・・なるほど!!!(爆)


我が家の食器乾燥は・・・ノーブランドの干物干しメッシュかごです!!
色気も何もありませんが、コールマンやら、SPなんかが出回る前からの
使用ですんで、捨てるに捨てられない(苦笑)
おされキャンパーを尻目に、我が道を行ってます!!!

強引にmy wey・・・いや、Goingでした!!!(笑)


今年もよろしく!!!!!(遅いか・・・)
Posted by レコパルレコパル at 2014年03月16日 23:57
レコパルさん
お久し振りです〜

ご心配お掛けしまして(;^_^A
実は暫らく日本を離れてまして・・・
ってゆーのは冗談で(笑
気まぐれなブログなんで
そこんとこヨロシクですw
久々のブログでレコパルさんのコメ
いや〜うれしっす!
そーいや、ブログ始めて1番最初にもらったコメも
レコパルさんからだったな〜(^∇^)
遅ればせながら今年もよろしくです!
Posted by しょう&ゆうパパ at 2014年03月17日 01:12
お久しぶりです~

うちは3COINSのウッドラック使ってますが、やはりこちらの方が作りがしっかりしてるしカッコいいですね~

あっ、最近スマイル少しお求めやすくなってきましたが…

もうすでに入手?
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2014年03月17日 12:39
呑み処春さん
お久し振りです〜

3COINSのはもの凄くコスパ良いですね。
しかし近くにお店がなくて〜(´Д` )

スマイルですか?
まだ手に入れてませんよ(≧∇≦)
今のところオクにでてませんね
しっかしデッドストックで次から次に
よく出て来るのがほんと不思議です〜
でも暫くブログから離れてたら
ホピ病治まってきましたよ(^_^*)
Posted by しょう&ゆうパパ at 2014年03月17日 13:20
こんにちは

最近ブログピープルの更新がおかしいんで ちょっと前に覗いたんですよ

そしたらアラートで上がって来てたんで 思わず書き込んじゃいました(笑

自分はもちろんユニのディッシュラックです♪ キャプスタのはそっくりですね~
Posted by はやてはやて at 2014年03月18日 13:20
はやてさん
こんにちわ〜

ご無沙汰してます
やはりユニの持ってましたか(-_^)
流石です!
そういえばこの間、ヤフオクで出品されてましたね。
一件入札で確か4千円後半で落札されてました。
これって定価いくらぐらいだったんでしょうね?
Posted by しょう&ゆうパパ at 2014年03月18日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
増税前に!? 久々のブログUP σ(^_^;)
    コメント(6)