ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月17日

ちょっと一服(^。^)y-.。o○



522日目

160,298

7,819

664.6m



コレ…何の数字だかわかります?


わかった方はコチラも ’ポチ’ お願いします
↓        
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




実は、わたくし 2010年12月12日より 


数十年来、生活を共にしてきた親愛なるタバコさんと
キッパリ決別致しまた男の子エーンクラッカー





【閲覧注意】これより、タバコを吸わない方にはどーでもよい記事と思われるのでスルーしてくださいダッシュ







自分の頑張りを記録に残そうと、喫煙スタート時から始めていたのがコレ↓                    
ちょっと一服(^。^)y-.。o○























某禁煙ガム 2個レットの提供する『禁煙カウンター』パンチ汗






そうです  さっきの数字の答えは…


【禁煙日数】522 日目

【禁煙金額】160,298円

【禁煙本数】7,819本

【禁煙長さ】664.6m


ここまでで、『キャンプネタとなんら関係ないじゃんダウン
とタバコをくわえながら見ているアナタびっくり


禁煙金額をよくご覧くださいびっくり


160,298ビックリ



トルテュPro 158,000円 
ちょっと一服(^。^)y-.。o○
そうなんです黄色い星

コイツが柴犬逝けちゃうんです((((;゚Д゚))))


…と言うわけで、禁煙をオススメ致しますm(_ _)m

因みにお金は残ってません(汗汗

携帯版はこちら↓ピンクの星
ちょっと一服(^。^)y-.。o○





にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事画像
10歳の誕生日
初めての門松作り
河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ
ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。
お花見と実験
秋のお散歩ハイキング♪
同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事
 10歳の誕生日 (2021-11-04 06:39)
 初めての門松作り (2019-12-03 06:29)
 河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ (2019-05-11 19:05)
 ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。 (2019-04-21 09:27)
 お花見と実験 (2019-04-08 02:03)
 秋のお散歩ハイキング♪ (2018-11-25 22:22)

Posted by しょう&ゆうパパ at 03:19│Comments(2)日々のデキゴト
この記事へのコメント
おばんです~

実は幾度となく禁煙にチャレンジしているのですが・・・・・
毎回 ダメっす~(T_T)

今も明日から禁煙しよって思っても
明日の朝には、タバコ買っちゃってます~(>_<)

なにか、コツはありますかぁ(?_?)

出来れば・・・・・
イタイとかツライはダメですけどぉ(爆)
Posted by gasmangasman at 2012年05月17日 19:34
to gasmanさん~


コメありがとうごさいまーす(=^0^=)


>今も明日から禁煙しよって思っても
 明日の朝には、タバコ買っちゃってます~(>_<)
  

お気持ちよーくわかります(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
特に吸い終わった直後、やめようと強く思うんですが
時間が経つと心が折れちゃうんですよね~


>なにか、コツはありますかぁ(?_?)


実はわたくし、禁煙治療を受けに病院受付まで行ったのですが
当時、薬の供給不足で予約できなかったんです。

あのヤニ切れのときにくる『誘惑』さえ乗り切れば、
答えが見えてくるんですねo(^o^)o

2週間は辛かった記憶があります。
お恥ずかしい話、タバコ買えないようにお金も持ちませんでした(爆)
(タバコ買ってしまうと、お昼食べられない(TmT))
気を紛らわすガムや飴、禁煙パイポ、電子タバコ類はあえて使いま
んでした。タバコのあるところにも近づきませんでした。

2週間過ぎた頃でしょうか…
常に頭の中をよぎっていた『タバコ吸いたい』が、ふと気づくと無くなっ
ているんです。そして徐々にタバコ呪縛から開放されていくのが実感
できました。もうこの段階は辛くないです!
手持無沙汰で間が持たなくなる心配は一切なくなりました。

…あくまでも個人の場合なので参考になるかどうか?

でもフィールドでキャンパーさんが旨そうに至福の一服をしてるの
みると、たまに羨ましく思うときがあります(* ̄∇ ̄*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年05月18日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと一服(^。^)y-.。o○
    コメント(2)