ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月25日

小さいけれどビックなヤツ!



先日 Little Guy Camper のイベントがあったので

ちょっと覗いて見てみました~~~♪



小さいけれどビックなヤツ!



米国Little-Guy社の正規輸入代理店のサンライズ・マッキーという会社が主催

展示されていたのはこのTeardropの2台


小さいけれどビックなヤツ!


小さいけれどビックなヤツ!   Rough Rider 
   
  総重量  :703kg
 ヒッチ加重:68kg
 全高   :1.72m
 前幅   :2.48m
 全長   :2.40m(375m)
  内部長  :2.34m
  価格     ¥1.350.000 







小さいけれどビックなヤツ!

Silver Shadow

総重量  :317kg
ヒッチ加重:40kg
全高   :1.6m
前幅   :1.68m
全長   :2.40m(3.6m)
内部長  :1.93m
価格 ¥1.150.000

小さいけれどビックなヤツ!

これいいなwww

 
小さいけれどビックなヤツ!

中はこんな感じ♪

見た目よりは イガイと広い?


小さいけれどビックなヤツ!

でも大人2~3人がギリ汗




小さいけれどビックなヤツ!

この棚&カウンターで40万だそうです!!!





小さいけれどビックなヤツ! 


只今 妄想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



小さいけれどビックなヤツ! 


只今 妄想中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



小さいけれどビックなヤツ! 


ただいま~ 妄想中   ヽ(  ´  ∇  `  )ノ




小さいけれどビックなヤツ!
これなんかオサレだな~




小さいけれどビックなヤツ!


FJもずらり!!!





小さいけれどビックなヤツ!

夢膨らみます






このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
只今タイムセール中♪
カインズオリジナル 伸縮ステンレス棒 は、よくやる(498)価格
アルパインデザイン カモ柄チェア セール中
「Amazonタイムセール祭り」でポチったのは…
サーカスTC NEWモデル
ハイランダー ロールトップテーブルがナチュラムで販売開始!(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 只今タイムセール中♪ (2018-11-28 17:27)
 カインズオリジナル 伸縮ステンレス棒 は、よくやる(498)価格 (2018-04-10 03:03)
 アルパインデザイン カモ柄チェア セール中 (2018-03-27 12:14)
 「Amazonタイムセール祭り」でポチったのは… (2018-03-24 14:12)
 サーカスTC NEWモデル (2018-03-15 03:44)
 ナチュラム セール30%OFF (2018-03-11 02:24)

Posted by しょう&ゆうパパ at 05:16│Comments(12)欲しい物リスト
この記事へのコメント
いいっすね~!ホントにいいっす!!

でも100諭吉さん超えですもんね、、、、。我が家の経産大臣に申請も出来ないお値段・・・(笑)

こんなん引っぱって湖の畔のキャンプ場で・・・

北海道をのんびりキャンプ・・・・

なんてのが、夢ですよね~。

って事で、とりあえずパパさんにポチって貰って、詳細レポ楽しみに待ってますよ~♪(爆)
Posted by 整体師キャンパー at 2012年07月25日 07:23
夢は果てしなくどこまでも・・・・  空想はタダだし~~'`,、('∀`) '`,、


たまにこーゆうのを後ろにくっつけた車を見ると
よくカーブを曲がれるよな・・・と(ワタシは無理です~~(;^ω^)

あ・・・これを駐車できるスペースがない家だから
運転うんぬんより・・・初めから無理だ(爆)
Posted by marisea at 2012年07月25日 07:48
整体師キャンパーさん
おはようございます~

整体師さんのコメでまた 妄想の世界に入ってしまいました(笑)

デリカでコイツを引っ張ったらかっこい~だろーなあ

乗る車も選はれちゃいますよね~

>とりあえずパパさんにポチって貰って、

なにをおっしゃいます!ここは整体師さんに是非・・・(笑)

楽天でもポチれるみたいですよ~~~

>詳細レポ楽しみに待ってますよ~♪

妄想レポでもよいですか~?(爆)
Posted by しょう&ゆうパパ at 2012年07月25日 09:59
mariseaさん
おはようございます~

そうですよね!
空想するのは0円ですから
しばらくは それだけで楽しみます~~~w

>よくカーブを曲がれるよな・・・と(ワタシは無理です~~

あっ!思い出した!!
この間、ウチのママさん 曲がるとき車こすっちゃったんだ!!

牽引は無理だ===(涙)

でも欲しー!!
Posted by しょう&ゆうパパ at 2012年07月25日 10:37
えっ?
呼びました!!?♪
(呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン笑)


長々になりそうなんでPCから改めて(笑)!!
Posted by レコパル at 2012年07月25日 12:49
むさしままです

こういう妄想大好きです(笑)

私も車こすって自損したことあります・・・
Posted by なかむさしなかむさし at 2012年07月25日 15:14
レコパルさん
こんにちは~

レコパルさんの専門分野?に少しでも食い込めるように

覗いてきちゃいました♪

いや~良いッスね~~~ヒッキー!
Posted by しょう&ゆうパパ at 2012年07月25日 15:59
むさしままさん
こんにちは~

あれこれ妄想しているときが
実は、いちばん楽しいのかもしれませんね!
手にした時点であれ~?ってことありますしーーー

むさしままさんも車やってもーたがあるんですね~~~

新車購入して3ヶ月でこすっちゃうんですから
もう笑うしかありません(心涙)
Posted by しょう&ゆうパパ at 2012年07月25日 16:36
このサイズ、形!かわいいですねー!
このサイズは良いですね☆
って置くところもお金もないですが~。

トレーラー引っ張ってる状態での車庫入れで
ワタシは毎回パニックになります。
右に曲がると左?左に回すと右?って感じなので
ワタシもぶつける自信、あります!!
Posted by 牡蠣子 at 2012年07月26日 07:15
牡蠣子さん
こんにちわ~

ティアドロップ(涙)タイプのキャンパーは流線型で空気抵抗も
低く実用的なフォルムらしいんですって~
若いイケメン風のスタッフさんがそう説明してくれました=

言われてみればバックってどうなんだろ?
確かにコンガラガッテきますね?(゚_。)?(。_゚)?

その辺りは あのお方がお応えして頂けると
思います(笑)ので・・・たぶん
Posted by しょう&ゆうパパ at 2012年07月26日 13:27
おまたせしました、PCからのコメントです!!!

次ネタでは、ちょー短いコメント(前後しますが・・・笑)なので長めで!!!

トレーラーも奥が深い分、沼ですよ!!!

大体、トレーラーに着目される方は自己顕示欲が強い方々、注目される・目立つ・言ってみれば、バイクでブイブイ言わせていた方々の比率が高いような気がします

所有する際の壁は、まず、駐車場の確保、車2台分の駐車場の確保と、借りるにしても、お金がかかるのが難関ですね・・・
それと、ここでも話題になっている、牽引に対する不安・・・前進に対しては、よほど大きいトレーラーでなければ、オン・ザ・レールほぼ問題なしです!!!
ただし問題は後進です、えーーーーーーーと向けたい方向とは逆にヘッド車のハンドルを切る!!!文章で書くと簡単ですが、実際これ頭がこんがらがります・・・・・(ため息・・・)

提言したいのは、考えるより、慣れろです、頭で考えるからこんがらがるので広い駐車場で深夜の練習、旅先でのパーキングエリアでとにかくバックの回数をこなして慣れるのが一番です!!!

今回のトレーラーですが、かなり小さい分、取り回しが楽そうですが、こと、後進に関しては、かなり難しいと思います、意外思うでしょうけど、トレーラーって大きい程、取り回しが楽なんです!!!、小さい分、トレーラーの挙動が早く、あっと!!!思ったら修正をあてても間に合いません、すぐに折れ曲がって、連結姿勢を保つのが難しいと言われています、カーゴトレーラーやボートトレーラーは車幅より幅が無い分サイドミラーに映る程振った場合、かなり挙動しているので、修正がきかずに折れ曲がるっているのが現状ですが、心配いりません、すぐに切り離してその場で自在に回転できる重さなので、方向を変えて連結し直せばいい訳です!!!

長くなってるぅ・・・・・(笑)

所有した場合、各所でトレーラーの集まりのオフ会が開催されてますが、それに参加した方々十中八九、ある病気に感染しますね・・・・
幸いその感染どうにか納まりましたが、・・・・それは「大きいトレーラーが欲しい!!!」内装の豪華さに惚れて、居住性の便利さにまたまた惚れて、本人より、奥様が夢中、妄想モードに入る方々が多いですよ!!!

沼のご注意を!!!

それと、妄想中(笑)で申し訳ありませんが、トレーラーの新車は検討されない方が無難です!!

スノーピークでは、ありませんが、アメドスターターセットを買ってとりあえずスノーピーク製品を所有できたけど、多分、ランドロックに目が行く!!!そして逝って(笑)しまわれる・・・・
この状態がトレーラーにもあてはまると思います!!!
最少から新車は検討されない方が無難です!!!!!!

えっ????妄想止まり????それはそれで・・・爆笑

もし、本当に検討されるならOMで連絡ください!!
買って差し上げる程、人は良くありませんが(笑)購入検討の提言はして差し上げられます!!!

しかし、レコパルは「基本キャンパー」なんで!!!(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年07月27日 06:17
レコーディング・パルさん
こんばんわ~

返信遅くなりました(≧≦)
週末、没頭キャンプでした(笑)

やはり沼なんですね・・・この分野も
オフ会なんかに参加したら一気にウィルスに感染しそう{{(>_<)}}
‐スノピのどろ沼理論‐こいつがあてはまるのですね~~~
例えがとてもわかりやすいです
中古車でまずは様子見とゆーのもその通りかと思いました

バックの取り回しは習うより慣れろなんですね~~~
確かにバックパニック?に陥りそうですね

>もし、本当に検討されるならOMで連絡ください!!
その時は_(._.)_お願いします 
でもおっしゃる通り 妄想で、もうよそうw になるかもしれません(´;ω;`)

>しかし、レコパルは「基本キャンパー」なんで!!!
いや~コメントのシメが上手い!流石です
『山田くん~ 座布団10枚やっておくれ~』(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年07月30日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さいけれどビックなヤツ!
    コメント(12)