ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月09日

オダギリ場 ー 探訪^o^



オダギリ場 ー 探訪^o^

那須遊びのついでに
ちょっとキャンプ場訪問。


今年の春にオープンしたという
Tree House村 おだぎりガーデンさんを下見。


管理人さんも快く対応してくれました(*^^*)




とってもオダギリジョー似・・・



ではなかったですね(笑)

小田切さんでした(^.^)




オダギリ場 ー 探訪^o^


特にナビに設定もしないで看板地図を頼りに行ったら
迷ってしまいましたσ^_^;



オダギリ場 ー 探訪^o^


漸く辿り着いたキャンプ場入口。
周りは目印なものがないので油断をしてると
見過ごしてしまいます。



オダギリ場 ー 探訪^o^


こちらがメインのツリーハウス。
その大きさにはビックリ(゚o゚;;



オダギリ場 ー 探訪^o^


バンガロー?

なんだろ〜



オダギリ場 ー 探訪^o^


テントサイト。


見えないですが、区画はされてます。
そして奥には自然の小川が流れてました。

あまり手を加えず、自然なまんまな感じですね〜


オダギリ場 ー 探訪^o^


最後が管理棟。
管理人さん、ネコが好きなんでしょうね〜




全体的に手づくり感満載なキャンプ場でした。
まだまだ発展途上な部分も残されてるみたいで
これからが楽しみ(*^o^*)



機会あったら覗いてみてくださいねd(^_^o)









このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル



削除
オダギリ場 ー 探訪^o^