ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

イグルー ステンレスクーラー(51L)



 IGLOO 54Quart
Stainless Steel Cooler

イグルー ステンレスクーラー(51L)




▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



イグルー ステンレスクーラー(51L)


今年の夏にコストコで衝動買いパンチ怒

スチベルをポチるほどの勇気はこの先ないだろうと見込んで

物欲を開放するためだけにやってしまいました汗



イグルー ステンレスクーラー(51L)


まあ それでも見た目はなかなかクールなヤツで とても気に入ってます♪




イグルー ステンレスクーラー(51L) 


持ち手のハンドル部分 

黒いところはゴムでできてます


見た目よりはシッカリ、ガッチリグー





イグルー ステンレスクーラー(51L)


多少の凹みや作りの粗さには少々不安さは残りますが

これも愛嬌でしょうか~~~

クーラーボッコスになるのも時間の問題?



イグルー ステンレスクーラー(51L)

イグルー ステンレスクーラー(51L)


ラッチは このブラスチック部分が使っているうち摩耗してきて緩くなりそうです


破損して交換している方もいるようなので

あまり無理な力は加えないよう注意したほうが良さそうです

ちゃんとあるんですね♪ 安心しました~





イグルー ステンレスクーラー(51L)


最初 何かと思いましたが

このクーラーの最大の特徴? とも言える”栓抜き”



邪魔で取り外している方も中にはいるみたいですが

これってみなさん実際使ってるんでしょうか?


イグルー ステンレスクーラー(51L)


せっかくなのでやってみました(笑)


人生の中で初めて栓抜きが楽しいと思った瞬間です(´∀`)





イグルー ステンレスクーラー(51L)


イグルー ステンレスクーラー(51L)


iglooのロゴは正面のバックルとラッチ以外に底の部分と蓋の裏側にも入ってます




イグルー ステンレスクーラー(51L)


中はこんな感じ~~~

ウレタンの厚みがあるとは決して言えませんねダウン

保冷力は最初から期待しないほうが良いでしょう


因みに この夏、保冷対策をして2泊3日は乗り切ることができました=3




イグルー ステンレスクーラー(51L)


ドレインもいたってフツーのがちゃんと付いてます





イグルー ステンレスクーラー(51L)

ジャグとの2ショットチョキ


世間では 「スチベルもどき~とかパチベル~とか(笑)

なにかとスチベルと比較されてしまう可哀想なヤツですが

末永く大切に使って行こうと思いやすニコッ






あれ?さっきまで8千円台でビックリしたんですが・・・
それでも、コストコとほとんど価格変わらないですね


楽天ではコチラが最安でしょうか?(公開時)



▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(クーラー&ジャグ)の記事画像
コストコでCampZero(キャンプゼロ)のハードクーラー買ってきたよ。
またまたコストコのネタ(*^^*)
いろいろ使えるスツール&クーラーボックス
ピクニック保冷バスケット
漸くジョイ本にもお目見え( ^ω^ )
ママお気にのソフトクーラー♩
同じカテゴリー(クーラー&ジャグ)の記事
 コストコでCampZero(キャンプゼロ)のハードクーラー買ってきたよ。 (2022-03-15 02:45)
 またまたコストコのネタ(*^^*) (2018-08-01 21:49)
 いろいろ使えるスツール&クーラーボックス (2016-08-23 14:02)
 ピクニック保冷バスケット (2015-12-29 10:48)
 漸くジョイ本にもお目見え( ^ω^ ) (2014-08-05 18:47)
 ママお気にのソフトクーラー♩ (2013-08-22 21:38)

Posted by しょう&ゆうパパ at 06:00│Comments(4)クーラー&ジャグ
この記事へのコメント
おはようございます。

コストコで行った時、これが気になり毎回見ています。^^

栓抜きがついていたんですね!

気づきませんでした。

来週に朝霧高原に行きたいと妻に言ったら

23、24、25もキャンプに行くから遠くは駄目だと却下されました。(爆)
Posted by はやぶさ05 at 2012年11月03日 07:08
はやぶさ05さん
こんにちわ~

はやぶさ05さんは確かスチベルお持ちでしたっけ?

以前、ワイワンで両方並んで売っててよ~く比較ができました^^

同じステンレスでも、やはりスチベルの方が良い素材を使ってますね

値段が倍近く違いますから当たり前ですよね^^

朝霧、残念ですね~

うちも一緒です(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年11月03日 16:56
保冷効果が本当に気になりますね!!

すでに冬を迎えようとする季節に、お値段くすぐりの一品(笑)

ジャグとのトータルコーディネイトで良いんぢゃない????
Posted by レコーディング・パル at 2012年11月03日 22:49
レコパルさん
こんにちわ〜

保冷力は可も無く不可も無くってとこだと思いますが

最初からあまり期待しませんでした

夏場、保冷対策して3日氷が持ちましたからまあまあでしょうか?

これから寒くなるので、暖房対策の方が優先でした(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年11月04日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イグルー ステンレスクーラー(51L)
    コメント(4)