ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

遂に!注文してたモノが・・・




遂に!注文してたモノが・・・

キタ♪───O(≧∇≦)O────♪








遂に!注文してたモノが・・・


あれ?




▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



残念ながら届いたのは山渓さんからの
納期変更のお知らせメール。


整体師キャンパーさんの
プレートバーナーGET記事を見て
7/16に楽天からポチッた時には、3〜5日の発送予定。
のハズでしたが・・・
その後、メーカー取寄せとなり納期の延期。
それでも良いかの確認メール。


もうキャンプ行っちゃった後だったし、
すぐ使うわけでもなかったので
キャンセルしませんでした。
(クーポン割りもありますからね^_^)



遂に!注文してたモノが・・・



結局、注文してから
1ヶ月以上延びてしまう感じなのです( ;´Д`)



注文と同時期にレコパルさんがリアル店舗へ行かれて
既に在庫切れとの情報もありました。


ちょうどタイミング悪かったのでしょう〜


他のショップでは未だに即納のところもあったり、
リアル店舗のワイワンにも数台ありましたね〜



これ、もしかして山渓さん・・・




結構、注文殺到してたんじゃない?!
山渓クーポンミクス効果?!(笑)










Amazonもあるしな〜





▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ







このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事画像
只今タイムセール中♪
カインズオリジナル 伸縮ステンレス棒 は、よくやる(498)価格
アルパインデザイン カモ柄チェア セール中
「Amazonタイムセール祭り」でポチったのは…
サーカスTC NEWモデル
ハイランダー ロールトップテーブルがナチュラムで販売開始!(*≧∀≦*)
同じカテゴリー(欲しい物リスト)の記事
 只今タイムセール中♪ (2018-11-28 17:27)
 カインズオリジナル 伸縮ステンレス棒 は、よくやる(498)価格 (2018-04-10 03:03)
 アルパインデザイン カモ柄チェア セール中 (2018-03-27 12:14)
 「Amazonタイムセール祭り」でポチったのは… (2018-03-24 14:12)
 サーカスTC NEWモデル (2018-03-15 03:44)
 ナチュラム セール30%OFF (2018-03-11 02:24)

Posted by しょう&ゆうパパ at 10:45│Comments(6)欲しい物リスト
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・・。

我が家、ちょうどタイミング良かっただけだったんですね~。

しかし、あんな高いモンが一瞬で売り切れ御免になるなんて、

日本が不景気って嘘だと思いました・・・(笑)

しかし、一か月待ちとはビックリですね!!
Posted by 整体師キャンパー at 2013年08月04日 11:28
整体師キャンパーさん
こんにちわ〜

そうなんす( ;´Д`)
なんかテンション下がってしまいました。
今からでもキャンして、即納できるショップにしちゃおうかな。

時間が経つほど、値段の高さがリアルに感じてきました〜(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年08月04日 12:29
こんばんは、初めまして♪

Ken-zと言います。
足跡からお邪魔させていただきましたぁ。

ロッジシェルターお使いなんですね。
てっこつテントの魅力に最近ハマってしまいました(笑)

しょう&ゆうパパさんのサイトをBLOGでチェックさせてもらいました。
メチャオサレ(;゚Д゚)

勉強させてもらいます( ..)φメモメモ


お気に入り登録させてもらってよろしいですか??
Posted by ken-zken-z at 2013年08月05日 21:36
ken-zさん
こんばんわ〜

こんな下らんブログでよろしければ
いつでも遊びに来てください(⌒-⌒; )
自分もken-zさんのブログ見させて頂きました♩
峰お持ちとは!

こちらこそよろしくお願いm(__)mマス!
Posted by しょう&ゆうパパ at 2013年08月06日 00:22
未だ、連絡なし・・・・



山渓ぢゃぁ~ないよ(爆)

連絡待つ!!!(笑)
Posted by レコパルレコパル at 2013年08月06日 14:50
レコパルさん
こんばんわ〜

ウッカリしてましたΣ(゚д゚lll)

山渓は本日届きましたん♩
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年08月06日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遂に!注文してたモノが・・・
    コメント(6)