ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月13日

世間はお盆休みかぁ〜´д` ;



お盆だとゆ〜のに仕事で休みに入れない
しょう&ゆうパパですヽ(´o`;


こんにちわ〜。





しっかし暑いです( ;´Д`)

暑さもここらでピークでしょうか?



昨日のニュースでは高知県の四万十川で観測史上
最高となる41.0℃を記録!(◎_◎;)


四万十川で四十一度って、
もぅよくわかんね〜(笑)



ご近所の熊谷市も
ウカウカしてられませんね(汗)





さて・・・

これってキャンプ道具と呼ぶに
相応しくないのでしょうが、
個人的にはエントリーしたいアイテムです。


世間はお盆休みかぁ〜´д` ;

JDRAZOR MS-130B





▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





世間はお盆休みかぁ〜´д` ;

ジェイディジャパンのキックボード♩


もっぱらオートサイトの利用が多い我が家にとって
施設内でのチョットした移動にはコイツが不可欠。
子供は遊べるし、便利だし、とっても重宝してるんです。








去年、コストコで長男にラジオフライヤーの
キックボート
を買ってあげました。



世間はお盆休みかぁ〜´д` ;


RADIO FLYER
RFX™ with Custom Clipz Model 551BA









ところが、

1年で成長と共にサイズが小さくなり、
さんざ乗り倒して、クタクタに・・・






この間、お店を除いてみたら
たまたま値段も安くなってたし、
大人も使えるサイズなので
買い替えてしまいました〜o(^_^)o





世間はお盆休みかぁ〜´д` ;


一番の利点は、コンパクトに折りたためるので
車の中にも放っておけるし
持ち運びし易くなったことでしょうか〜♩











それと・・・


なにげなくナチュラムさん眺めてたら
こんなのもありました。


世間はお盆休みかぁ〜´д` ;

oxelo(オクセロ)
TOWN7EASYFOLD 
KICK SCOOTER









YouTubeをみたら、
外人さんの使いこなしが超スマート。

でも、お値段がね〜…。



乗り心地良いんだろ〜な〜
( ´ ▽ ` )







▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
コストコでまた衝動買い(;´Д`A
携帯サイズにちょうど良い♪
また来年( ^_^)/~~~
キャンプの度に・・・
届いたよ〜♪(´ε` )
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 コストコでまた衝動買い(;´Д`A (2018-07-29 13:55)
 携帯サイズにちょうど良い♪ (2014-07-27 12:15)
 また来年( ^_^)/~~~ (2013-09-11 07:19)
 キャンプの度に・・・ (2013-08-07 12:47)
 届いたよ〜♪(´ε` ) (2013-06-25 06:51)

Posted by しょう&ゆうパパ at 14:25│Comments(2)アウトドアグッズ
この記事へのコメント
こんばんわ☆

施設内の移動にキックボード・・・良いですね!!
子供の遊び道具にもなりますし♪

何よりコンパクトなのが良いですよねぇ~!!
Posted by R’sパパR’sパパ at 2013年08月14日 00:31
おはようございます〜

ちょっとハンドルが外れてますが、ラジオフライヤーの方差し上げますよ(笑)

まあ〜あると便利ですよ。
但し、舗装されてるキャンプ場限定になってしまいますが(^o^)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年08月14日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間はお盆休みかぁ〜´д` ;
    コメント(2)