ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月29日

なにやら怪しげな小包が・・・・





なにやら怪しげな小包が・・・・



なにやら普段見慣れない送り状の小包が届きました。




ムム!?




よく見ると送り元は中国は北京から。





心あたりないんですケド・・・・汗




(・_・?)(・_・?)(・_・?)










あッ!・・・・








▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ











お騒がせいたしましたm(__)m





amazonの注文履歴を見返してみたら


知らずに香港のショップから購入していました。


まさか中国から直接送られてくるとは思ってもいませんでしたからね~










で、中身は・・・・













なにやら怪しげな小包が・・・・


フローティングストラップ(微笑)


これ、

水に浮くフロート機能付きのハンドストラップです。

”機能付き”って言っても水に浮く綿材が入っているだけですよ(笑)




来月、海水浴に行くのでシュノーケリング用に購入してみました。


これをスマホに取り付けておけば、海水で手放しても沈みません(たぶん・・・)

色も一番目立つオレンジにしてみました。













なにやら怪しげな小包が・・・・




フロッグマンを装着したiPhoneに

ストラップを付けてみたよ♪



それなりに重量あるけど、ほんとに浮くのかとっても心配(´・ω・`)?










【実験】


思いきってお風呂に投入。














なにやら怪しげな小包が・・・・




おおッ!



ちゃんとプカプカ浮いてる~ε= (*^o^*) ホっ












なにやら怪しげな小包が・・・・


手首径も紐で調節できるので、一番きつくすれば女性でも大丈夫でしょうね!


レビューでは調節するコードロックが緩いとかありましたが、いまのところ問題なさそうです。




これで送料込みで500円ならコスパ良しでしょう(*^0゚)v


北京からの送料がいくらなのかわかりませんが・・・


これ、儲けでてるの?(苦笑)















さて、

これでスマホ海対策はOK!






今から泳ぐの楽しみ~♪
























▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


















このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事画像
10歳の誕生日
初めての門松作り
河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ
ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。
お花見と実験
秋のお散歩ハイキング♪
同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事
 10歳の誕生日 (2021-11-04 06:39)
 初めての門松作り (2019-12-03 06:29)
 河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ (2019-05-11 19:05)
 ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。 (2019-04-21 09:27)
 お花見と実験 (2019-04-08 02:03)
 秋のお散歩ハイキング♪ (2018-11-25 22:22)

Posted by しょう&ゆうパパ at 06:00│Comments(3)日々のデキゴトスマホ
この記事へのコメント
おはようございまーす。

面白いものをてにいれましたネー。ついでに錨を買えば流されなくなりますね(笑)。
海水浴といった年ではなくなりましたが、海のそばにでゆったりしたいですね。勿論、夏以外ですが(^_^;)


中国と聞いて海パパさんを連想してしまいました。病気ですかねー?
Posted by けん爺けん爺 at 2014年07月29日 08:06
おはようございまーす。

面白いものをてにいれましたネー。ついでに錨を買えば流されなくなりますね(笑)。
海水浴といった年ではなくなりましたが、海のそばにでゆったりしたいですね。勿論、夏以外ですが(^_^;)


中国と聞いて海パパさんを連想してしまいました。病気ですかねー?
Posted by けん爺けん爺 at 2014年07月29日 08:06
おはようございます〜

錨ですね。
なるほど、ナイスアイデアですね(笑)

海水浴は子供たちが楽しみにしてるんで。
海でゆっくりしたいんですけどね、
子供たちがそうはさせてくれませんε-(´∀`; )
夏は高原で涼しく過ごすのもいいかな〜
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年07月30日 06:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにやら怪しげな小包が・・・・
    コメント(3)