ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月15日

保育園最後の運動会…




本日は末っ子くんの保育園運動会。


天気は生憎の曇り空でしたが、

雨に降られず、

なんとかもってくれて良かったです。















そして保育園最後の運動会でもあります。


入園から5年間。


いろんなことがありましたが


あっとゆーまでした(*^^*)









2年前と比べると、
かなりお兄ちゃんになりました(*^^*)


それもそのはず、
もう来年度は小学校ですからねぇ〜。


なんだが嬉しい様な寂しい様な。。。












当初はまだこんなに幼かったんだなぁ〜(笑)














かけっこのリレーも
元気いっぱいに走りきれました!


あんなに速く走れたんだ〜


内心、ちょっとびっくり。














ちょっと緊張気味?


平均台や跳び箱、逆上がり、


家で練習してた側転も上手にできました!(*^^*)















そして、メインの鼓笛隊。


一年間、
毎日練習してきた成果の発表です!









毎年、保育園の鼓笛隊の発表を見て来て


『ウチの子もあんな風にできるのかな〜?』


ってちょっぴり不安に思ってましたが、、、




凄いね!



感動で涙出てきそうだわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)













最後はみんな一緒に記念撮影。



みんな大変良く頑張りました!!



とっても良い運動会でしたよ(*^^*)














来年は小学校で。。。



まったねぇ〜



おしまい。













このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(運動会)の記事画像
なんとか天気持ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は末っ子くんの運動会
保育園運動会
保育園運動会♪
無事、運動会も終了~
最高の運動会日和^ ^
同じカテゴリー(運動会)の記事
 なんとか天気持ちました(๑˃̵ᴗ˂̵) (2019-09-22 18:46)
 今日は末っ子くんの運動会 (2018-09-16 14:59)
 保育園運動会 (2015-10-10 18:42)
 保育園運動会♪ (2014-10-11 09:38)
 無事、運動会も終了~ (2014-09-27 18:21)
 最高の運動会日和^ ^ (2013-09-28 13:30)

Posted by しょう&ゆうパパ at 03:37│Comments(4)運動会日々成長
この記事へのコメント
おはようございます

末っ子くん もうそんなに大きくなっちゃったんですね~ 幼かった可愛い笑顔が

すごく印象的でしたよ(^^) 考えてみたらうちの娘達だって 来年は受験生ですからね(^o^;)

今日は町会のソフトボール大会なんですが やっぱり天気が心配ですね(^o^;)

小学校の校庭を借りてるので 雨が降ったら体育館で 屋内競技やるらしいです

ま~自分はその後の お疲れ会が楽しみで 行ってる様なもんですよ(≧∇≦)
Posted by はやてはやて at 2017年10月15日 05:52
@はやてさん
おはようございます。

他人の子の成長は…ってやつですね(笑)

はやてさんチのお子様も受験生ですか!

早いですねー。

それに、いろいろ役員大変そうですね。

ちょっと天気微妙ですができるといいですね。ソフト大会。

それはそうと、

早くブログ再開してくださいよ!!(≧∇≦)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2017年10月15日 06:49
おすすめブログの中にあったので!ツイツイ見てしまいました。自分のチビの頃を思い出します。

休みになれば、アッこっちと連れて行き ! キャンプをしたりと忙しい週末を過ごしていました。 

可愛い時期なので色々と思い出を作ってあげてください。

      自分も過去を振り返ると! 子供の事は悔いが無いと思って居ます。

    突然  すみませんでした。  
Posted by アッシュアッシュ at 2017年10月23日 16:55
@アッシュさん
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

そうなんですよねー。
上の子が中学生なんで余計にそう感じます。

親と一緒にくっ付いてきてくれるのも今のうちですからね。

こっちが子供に楽しませてもらってます(*^_^*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2017年10月24日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
保育園最後の運動会…
    コメント(4)