ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月23日

ICIオープン迫る!




高崎前橋店
 のリニューアルに続いて



5月26日   今週の土曜日に移転リニューアルする 『ICI石井スポーツ太田店黄色い星 



今からオープンが楽しみですびっくり






そっち方面に行くついで、ちょっと偵察してみました。








ICIオープン迫る!



┌----▼願いましては ポチを!▼----┐
      
       にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
       にほんブログ村

└----▲願いましては ポチを!▲----┘





オープンまで あと 3日爆弾



着々と準備が進んでおります



某大手アパレルのユ②クロの跡地ともあり、かなり広そうですカメラ



店内の準備の様子は コチラ から拝見するかぎり 



品揃えも豊富で見ごたえありそうです



なんと16年間も旧店は営業されてたんですね~(;゚Д゚)!






その節は、店長さんに大変お世話になりました。ニコニコ



ICIオープン迫る!


その時、店長さんに戴いた 非売品のグレゴリーのバッジ青い星


愛用のグレゴリーアルパカに大事につけてますよ~チョキ






もう一つ穴場スポットにもお立ち寄り


続きは後ほど…




┌----▼願いましては ポチを!▼----┐
      
     にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
      にほんブログ村
└----▲願いましては ポチを!▲----┘




このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事画像
10歳の誕生日
初めての門松作り
河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ
ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。
お花見と実験
秋のお散歩ハイキング♪
同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事
 10歳の誕生日 (2021-11-04 06:39)
 初めての門松作り (2019-12-03 06:29)
 河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ (2019-05-11 19:05)
 ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。 (2019-04-21 09:27)
 お花見と実験 (2019-04-08 02:03)
 秋のお散歩ハイキング♪ (2018-11-25 22:22)

Posted by しょう&ゆうパパ at 07:00│Comments(6)日々のデキゴト
この記事へのコメント
前橋といえば愛知ですか?
石井スポーツは大阪の丸ビル近辺の小さな店舗しか行った事がありません(笑)
しかも12月、スキー用品ゲットで!!
でも、適切なアドバイスでスキーライフが劇的に変わった事は今でも覚えています!!
しかし大手のスポーツ量販店は勿論、石井スポーツのようなお店もあるのはうらやましく思います!!


しかし、大分には山渓がある(笑)!!
Posted by レコパル at 2012年05月23日 12:53
レコパルさん
こんばんわ~

群馬県にある前橋市です。

因みに県庁所在地です。

愛知県にも前橋があるんですね~

『サンケイ』ではなく『ヤマケイ』と読むんですね。

ブログや通販でみたことはありましたが、大分が本社だったんですね
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年05月23日 19:57
しょう&ゆうパパ さん

こんばんは~

GW キャンプレポ、見させてもらいました(^o^)/

かなり良さそうなキャンプ場ですね
しかも超リーズナブルな お値段

魅力的です

また、ちょくちょくお邪魔させてもらいま~すm(__)m
Posted by ちょっぱーちょっぱー at 2012年05月23日 21:17
ちょっぱーさん


『まつだダムふれあい広場過』よりさらに上流にある


『まつだ湖畔キャンプ場』は、さらに半分の料金です!


但し、電源&炊事場ないですけど


まったりできるキャンプ場ですよ~
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年05月23日 23:05
おはようございます

自分のブログにコメント頂きまして 有難うございました♪

太田ではありませんが 館林 大泉 足利 などに仕事で良く行きます

松田川ダムは 一昨年の夏に行きましたよ! 意外に高規格で格安ですよね♪

自分の主治医で 大学病院の整形外科の教授がキャンプ好きで

ここのキャンプ場を教えたら 湖畔の方にわざわざ行ったらしいです(笑

7月の3連休はおひざもとの みどりの村でキャンプする予定です♪

又寄らせてもらいますので♪
Posted by はやてはやて at 2012年05月24日 05:13
はやてさん
おはようございます。

この前、沼田の友人とキャンプの話のなかで

このキャンプ場も話題になりました

天文台が凄い!っていってました

感想聞かせてくださいね。

私は7月の後半に 紫雲寺記念公園へ行ってきます♪

お互い天気良ければいいですね~
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2012年05月24日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ICIオープン迫る!
    コメント(6)