ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月23日

撒き餌に食いついてみた(^~^) モグモグ♪





ここんとこいろんなことがありまして・・・





気付いたら10日ぶりのアップなんですね~





撒き餌に食いついてみた(^~^) モグモグ♪


さてさて~





前から気になっていたブツが届きました♪







▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ








撒き餌に食いついてみた(^~^) モグモグ♪
Canon EF50mm F1.8II


コスパがなんとも素晴すぅいこの単焦点レンズ。






評判通りで大満足(*゚▽゚*)






F1.8の明るさと、大ボケ感たまらん~♪






さらにジョーシンさんでは、






WEB限定のおまけもついちゃう。




撒き餌に食いついてみた(^~^) モグモグ♪

撒き餌に食いついてみた(^~^) モグモグ♪



なんとフィルター付き。






しかもP2倍&送料込で絶対お得や~ん(´Д`)








通称『撒餌さレンズ』なんて呼ばれていますが








なんとなく意味がわかります(笑)








ここにも沼が存在してた ┐(´~`)┌ ヤレヤレ









▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
お値段以上のウェアラブルカメラ(*^^*)
Manfrotto MTPIXI-B PIXI ミニ三脚
まさかの神対応\(°∀° )/
FlashAirで一眼Wi-Fi化
デジイチ純正ストラップかえてみた(*゚▽゚*)
マルチレンズフード
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 お値段以上のウェアラブルカメラ(*^^*) (2017-02-20 06:17)
 Manfrotto MTPIXI-B PIXI ミニ三脚 (2015-12-10 14:58)
 まさかの神対応\(°∀° )/ (2015-09-11 19:39)
 FlashAirで一眼Wi-Fi化 (2014-10-23 13:05)
 デジイチ純正ストラップかえてみた(*゚▽゚*) (2013-06-21 01:01)
 マルチレンズフード (2013-03-24 01:04)

Posted by しょう&ゆうパパ at 03:09│Comments(2)カメラ
この記事へのコメント
おはようございます

自分もデジイチ持ってますが 骨董品に近いニコンのD80なんです(笑

レンズもタムロンの 1本で望遠までオッケー♪て言うやつです(汗

最近はiPone5ばっかりで コンデジすらまともに使ってません(大汗

たまにはひっぱり出して 桜でも写してきますかね(笑
Posted by はやて at 2013年03月23日 05:07
はやてさん
おはようございます~

iPone5なら画質もコンデジに引けを取らないんでしょうね!
自分も持ってたらそればっかりになってしまうと思います。
なんといってもケータイは手軽に撮れて使い易いですからね~

良いデジイチをお持ちですね♪
使わないともったいないですよ
桜撮って、レポお願いします(^O^)
Posted by しょう&ゆうパパ at 2013年03月23日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撒き餌に食いついてみた(^~^) モグモグ♪
    コメント(2)