ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月13日

当選オメデトウ(^▽^)!



当選オメデトウ(^▽^)!


長男くんがコロコロコミックの懸賞に応募していたハガキが



み  ・  ご  ・  と




 \(*^▽^*)/ 選 びっくり









本人メッチャ喜び男の子エーン






それもそのハズ・・・






全員にもれなくとかじゃなく






抽選で5名!!




で、そのブツとは・・・




当選オメデトウ(^▽^)!

BAKUGAN 爆丸 爆テクブースターパック
天(ライズ)ドラガオーーーーーーン!










( ̄◇ ̄;











Wii U とかDSとかもっとスゴイのを期待してた・・・・タラ〜







でも、当たったことは凄いですよね〜



当選オメデトウ(^▽^)!


ポップアッーーーーーープ!!






おしまいm(_ _)m






このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(長男のハマキャラ)の記事画像
お勉強•••
誕生日にオクで贈ったモノは昭和レトロ♪
見えないものが見えてきた( ;∀;)
大ヒット上映中(=゚Д゚=)
ドラタイマー(=゚Д゚=)
この顔に癒されます~
同じカテゴリー(長男のハマキャラ)の記事
 誕生日にオクで贈ったモノは昭和レトロ♪ (2013-12-08 09:02)
 見えないものが見えてきた( ;∀;) (2013-04-14 14:31)
 大ヒット上映中(=゚Д゚=) (2013-04-01 00:48)
 ドラタイマー(=゚Д゚=) (2013-03-26 03:42)
 この顔に癒されます~ (2013-03-08 02:16)
 RADIO FLYER  RFXライダー スクーター (2012-08-21 01:45)

Posted by しょう&ゆうパパ at 02:55│Comments(6)長男のハマキャラ
この記事へのコメント
当たりましたか~(笑)
そうそうに当たるもんではないので、祝福して次なる幸運を引き寄せましょう!!

入院してた時は、懸賞生活してましたが、未だ良い知らせはありません(涙)

執念ってか、念の送り方が足りなかったか・・・
って、あの時は運も逃げてたかな~(苦笑)
Posted by レコパル at 2013年03月13日 12:28
レコパルさん
こんばんわ~

うちの息子。
自慢じゃないですが、結構当ててくるんです~
実はコロコロで当てるのもこれで2回目!
そろそろ本格的に高額なブツを当ててもらおうかと(笑)
でも、欲がでてくると当たらなくなるんでしょうね(涙)

そういえば昔、懸賞生活っていうバラエティ番組がありましたね
なすびっていうお笑いタレントでしたっけ。
今なにやってるんでしょうね(笑)
Posted by しょう&ゆうパパ at 2013年03月13日 19:51
こんばんはー♪

コロコロイチバン・・・・・

コロコロコミックではなくなってしまったのですか?w

それにしても当選、なかなか当たるものではなかった記憶が

蘇ってきました・・・・w

おめでとうございますー才×+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚才×
Posted by まさおまさお at 2013年03月17日 18:58
まさおさん
こんにちわ~

ありがとうございますm(__)m
子どもによく聞いたら、コロコロコミックじゃありませんでした(^^;
コロコロイチバンっていうコロコロコミックの増刊号だったみたいです~
まぎらわし~(笑)

自分も子供の頃は一度も当たった記憶がないです(ToT)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年03月20日 12:18
こんばんは

懸賞で、しかも5名に入るとは息子さんたいしたもんですよ~。

欲がない人が当たると世間じゃ言いますが

欲があるから送り当たると、私は考えております^^;

私も、読んでてずっ~とコロコロコミックだと思ってましたが

増刊号にも名称があるんですね~
(当時は増刊号ってだけだったような)

私も当時小学校2~3年生、新聞配達をしながら

月1のコロコロを買うのがたのしみでした。

コロコロ80冊ほどでベッドも作ったほどです(笑)

↑中にはボンボンも(°◇°)
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2013年03月22日 22:04
欲望ジャックさん
こんばんわ~

確かにおっしゃる通りで、うちの息子
抽選ということをよく理解しておらず、
出せばもらえると思ってたみたいです(笑)
欲の塊みたいなもんです(爆)

それにしても、小学2年から新聞配達とは!凄い!
自分で稼いで買ったコロコロはさぞかし厚みだけじゃなく重みも
あったのでしようね~
その厚みを利用して(笑)ベットもつくっちゃったんですか!!
80冊でシングルベットですか?
今後の参考にしてみます(笑)
ボンボン懐かし~
プラモ狂四郎とか(´Д` )
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年03月23日 03:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当選オメデトウ(^▽^)!
    コメント(6)