ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

*雪峰祭-春-楽しみですね(・∀・)



雪峰祭2014 ~春~ の宿泊予約受付が開始されましたね。



*雪峰祭-春-楽しみですね(・∀・)

(HPより拝借)



去年の雪峰祭、楽しかった~♪



今年は泊りで行きたいな~



でも、HQのド真ん中にロッジシェルター堂々と張る勇気ないし・・・



小心者のワタシには悩みどこだ。



いっそのこと、昨日発売したばかりのこの辺 



逝っときましょっかね(笑)












(ヾノ・∀・`)ムリムリ






▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(雪峰祭2014 春)の記事画像
雪峰祭2014-春-
撤収完了!
奇跡的の晴れ♪( ´▽`)
同じカテゴリー(雪峰祭2014 春)の記事
 雪峰祭2014-春- (2014-06-14 12:56)
 撤収完了! (2014-06-08 08:29)
 奇跡的の晴れ♪( ´▽`) (2014-06-07 10:38)

Posted by しょう&ゆうパパ at 06:00│Comments(6)雪峰祭2014 春
この記事へのコメント
仕事じゃんよー(;´Д`A 調子に乗って

一緒にドカンとロッジなテント並べちゃいますか!!

なんて言おうと思ったら、、、、、



仕事じゃんよー(;´Д`A




すいません、、、、、チカラニナレナカッタ。。。。。_| ̄|○
Posted by えいじ88 at 2014年04月12日 07:28
えいじ88さん

お気持ち嬉しッス(つД`)

ド真ん中にてっこつ連結して
「持ってったらブッ…」のパイルドライバー
刺したかった〜(笑)

仕事じゃ、仕方がないですよね

仕事⁉︎

あれ?

えいじさんのとこ、
簡単に有給通るんじゃなかったでしたっけ⁉︎(笑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年04月12日 08:31
おはようございまーす。

えー、行かないんですかーー?
私は行きますよー。まだ有給とっていませんが・・・(汗)
実は昨年も春はお泊りしていましたー。
HQから見えるところには、遠慮されて確かに少ないですが、コールマンも小川も洋物もいますよー。

夏は暑くてきつい場所ですから、行くなら春秋ですよねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2014年04月12日 11:06
けん爺さん
こんにちわ〜

昨年行かれてたんですね。
過去記事拝見させてもらいました!

アウェイでも皆さん勇気あるなぁ〜(笑)
今回はどんなB級品が出品されるのか
とても楽しみです♪
でもなかなか当たらないんですよねー
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年04月12日 14:13
こんばんは

去年も記事拝見してましたが
ホント羨ましいイベントですよね~。
抽選販売等もあるので楽しみ倍増ですよね~。

沖縄でもやって欲しいなー。
沖縄でもなんだかイベント的なものあるのですが、
いまいち企業の片寄りを感じ、キャンプらしからぬ
イベントになっちゃっていまいちなんですよ~。

もっとスマートにスノピならスノピ
ogawaならogawaだけでやって欲しいモノです。
必ず「沖縄」をキーワードに加え変な方向になるので(笑)

今年はパパさんにランステのプラス!!がインナー付
で当選しますように願ってます♪
Posted by 欲望ジャック欲望ジャック at 2014年04月12日 23:35
欲望ジャックさん
おはようございます〜

去年もコメいただきましたねm(_ _)m

年に2回のお祭りですからね〜
抽選会は1番の楽しみですが
狙ったのがなかなかね当たらんですのよ(´Д` )

沖縄をキーワードするのは
それだけ魅力があるからですよ(*^_^*)

ランプラいいっすね!
去年のリベンジとなりますか!?
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2014年04月13日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*雪峰祭-春-楽しみですね(・∀・)
    コメント(6)