ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月26日

3連休最終日は…

いよいよ子供たちは
楽しい夏休みに入りました!( ^ω^ )

そして、、、

親としては楽しくない夏休みが始まりました(汗)




「早く寝ろ〜!」
「宿題やれ〜!」
「ゲームやめ〜!」



格闘の毎日…( ;´Д`)(汗)









さて、
この前の3連休は、
お友達のおキャンプに
顔出ししただけで、
結局、ノーキャンプ( ;´Д`)



最終日は長男くんの部活も
お休みだったので、



那須のテーマパーク
宝石探し トレジャーストーンパークに行ってきました!


















▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ



と、その前に…

朝が早かったので
ちょっと遅めのモーニングを
こちらのお店で。。。

























「Pino cafe&meal」
ピノ カフェ&ミール








那須街道・赤松林沿いにある
とっても可愛らしいカフェ。

今年5月にオープンしたばかりで、
この洒落たお家も、
オーナーの手作りというから驚きΣ( ̄。 ̄ノ)ノ












赤松林を眺めながら
玄関までのアプローチを歩くと、、、















目の前には田園が広がり、
風が通り抜けて気持ちい〜(*^^*)
















お店の中は、こじんまりとはしてるが
落ち着きのある個性豊かなインテリアや
アンティークなファーニチャーは
とってもお洒落でした。











まずはオサレに冷え冷えの
Martinelli's で乾杯。




















自家製のパン。

オリジナルブレンドの珈琲。

パンプキンスープ。





那須の自然を眺めながら食べる
手作りお料理は、
とっても美味しゅうございました〜♪(*^^*)




C&Cから近いので、
連泊なら2日目のランチ。
撤収後なら、
ちょっとカフェして帰るのもいいかも♪




pino cafe&meal
栃木県那須郡那須町高久甲5109-10
0287-74-5726
那須街道・赤松林沿い
8:00~16:30









さて、

TSPですが、、、

駐車場も警備員がいるほど激混み
(;゜0゜)
















「地下鉱山」はなんと90〜120分待ち!(◎_◎;)

連休なのである程度は予想してましたが、、、
ここまでとはびっくりです。






















鉱山は諦め、すぐに入れる
クリスタルリバーの方にしました。



















今回は見守りたいと思います(笑)






















悔しが、
ちょっとコーフンしてきました
(*゚∀゚)=3
























こちらがクリスタルリバーの全貌。

分かりにくいですが、
一周ぐるりと川が流れています。



水がとっても冷たいので、
あち〜日には、リバーの方でも良いかも(*^^*)






















制限時間は20分位だったかな?

砂の中に埋もれた宝石を見つけ出すという単純なゲームですが、
人間の本能を刺激する上手い商売だ(笑)



















見てください!
ゆうくん、何かに取り憑かれた様に
真剣に探しております(笑)


















いっぱい採れたかな〜?



















こんなものが〜( ;´Д`)
と、大人は思うかもしれない…

でも、
子供たちはとっても喜んでました(*^^*)





















パーク内に隠れてるキャラクター。

いくつ見つかるか!

こんなところも、
飽きさせません。。。





















た、たくさんいます(汗)

い、居過ぎです!
























パーク内の自販機にも隠れてました(笑)

























トイレにも遊び心が。。。

手を抜きませんね〜(*^_^*)















次回はこちらの方、
チャレンジしたいと思います(*^^*)




















最後は久々にアジアンオールドバザール訪れて。。。



















白い置きものにペイントするんですが
ゆうくんできるかな〜(;´Д`A



















自分で塗れないので、
結局、お兄ちゃんにお願い。。。
















見本みたいには行きませんでしたが、

なかなか上手くできたね(*^^*)





んじゃ、
まったねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ










▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ




このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事画像
10歳の誕生日
初めての門松作り
河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ
ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。
お花見と実験
秋のお散歩ハイキング♪
同じカテゴリー(日々のデキゴト)の記事
 10歳の誕生日 (2021-11-04 06:39)
 初めての門松作り (2019-12-03 06:29)
 河川敷のゴミ拾い。ヤマメ稚魚放流。最後にBBQ (2019-05-11 19:05)
 ジーテックスの激安タイヤ。使用3年後。 (2019-04-21 09:27)
 お花見と実験 (2019-04-08 02:03)
 秋のお散歩ハイキング♪ (2018-11-25 22:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休最終日は…
    コメント(0)