ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月18日

激安クッカー用鍋つかみ





中国からなにやら
怪しい小包みが⁈。











到着まで2週間以上もかかったので、
注文したことすら
すっかり忘れてる…σ(^_^;)




あるあるですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!














クッカー用鍋つかみ














こんなふーに、
取っ手のない鍋をつかむための
鍋つかみです。








で、
なんの鍋に噛ませようかと言いますと、、、











▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ

















以前、当ブログでもご紹介した
コベアのマルチフライパン













炉ばた大将にドッキングして
『煮る・炒める・焼く』がこれ一台で
できちゃうんでとっても便利(=´∀`)

















とっても使いやすいのですが…
肝心の取っ手がないので、
火から離したり、皿に盛りつけたりする時が非常に不便。。。

これが唯一の欠点でした。
















そこで、
この鍋つかみの登場!












掴むところがフックみたいになってて、
鍋のフチがガッチリ噛むよになってます。
















見事、フライパンのフチにガッチリ!

これならフライパンを持ち上げるのも楽ちんです♪



中華製なので、
作りに若干の雑さはありますが
オールアルミで軽くて丈夫そうです♪







いやいや、
そんなことより
その価格がビックリ(´⊙ω⊙`)















なんと送料込みで350円!

しかも、
今見たら更に安くなってるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

牛丼並より安いって…(⌒-⌒; )






中国からの輸送料差し引いたら
本体の値段っていくらなの!?
(๑>◡<๑)

















▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ





このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(クッキング&ヒーティング)の記事画像
チタンカフェプレスのポリメッシュを綺麗にしてみた
スノーピーク  チタンカフェプレスで珈琲タイム♪
DANCHEL OUTDOOR D&R 純チタン折畳式薪ストーブサイドガラス窓付き の使用レビュー
コールマン デタッチャブルストーブ  445-700J PEAK1
レアなツーバーナーゲットしたよ。
無骨な帆布スパイスケース
同じカテゴリー(クッキング&ヒーティング)の記事
 チタンカフェプレスのポリメッシュを綺麗にしてみた (2023-01-28 12:13)
 スノーピーク チタンカフェプレスで珈琲タイム♪ (2023-01-28 09:53)
 DANCHEL OUTDOOR D&R 純チタン折畳式薪ストーブサイドガラス窓付き の使用レビュー (2023-01-20 08:40)
 コールマン デタッチャブルストーブ 445-700J PEAK1 (2022-07-03 19:03)
 レアなツーバーナーゲットしたよ。 (2022-05-27 03:43)
 無骨な帆布スパイスケース (2022-03-06 23:35)

この記事へのコメント
こんにちは

ほんとにびっくりしちゃう 値段なの有りますよね(^_^;)

ちなみに自分 MSR製のハンドル買いましたが ¥1000以上してました(≧▽≦)

キャンプ道具じゃありませんが 最近マイブームな無線のトランシーバーですが

国内有名メーカー製が2諭吉位するのに 大陸製だと¥3980送料込みで買えます(^_^;)

性能もそこそこで 今話題のワイドFMで AM放送が聞けちゃったりするんですよ♪

ラジオ受信機を買うよりも 安いかもですよ(≧▽≦)
Posted by はやてはやて at 2016年11月18日 11:48
こんばんわ

これはさすがに買いということで

注文しちゃいました^^
Posted by でぃでぃでぃでぃ at 2016年11月18日 20:33
@はやてさん
こんにちわ〜

MSRですか!
いいのお持ちなんですね(๑>◡<๑)

トランシーバーもこんなに値段差があるんですね。
サンキュッパなら自分も買ってみようかな( ◠‿◠ )
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2016年11月19日 08:09
@でぃでぃさん
こんにちわ〜

安いですよね〜
到着まで日数がかかるので
すっかり忘れてました(^◇^;)

機能だけみれば
これで充分ですね(๑>◡<๑)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2016年11月19日 08:25
安いですね~

写真みたら、多少のバリはあっても頑丈そうだし、
これはホントに買いですね!
というわけで、一本いっちゃいました(^^

クッカーのハンドルって火にかけると熱くなって
結局軍手してつかんだりして、面倒なんですよねー
Posted by ぺんでぺんで at 2016年11月19日 11:21
@ぺんでさん
こんにちわ〜

>結局軍手してつかんだりして
あるあるですね( ◠‿◠ )

この価格なら壊れても、無くしても、
商品が届かなくても問題な…

最後のはマズイですよね(^◇^;)
気長に待ちましょうね〜♪
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2016年11月19日 16:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安クッカー用鍋つかみ
    コメント(6)