ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月26日

おっさん3人で忘年会キャンプ



3連休の頭、



一足早く、



友人達と忘年会キャンプやってきました。











場所は利根キャンプ場。

無料のキャンプ場です。










今回の宴会幕は、ケシュア T4.1


インナーを外して
シェルターまるまる使いました。










おっさん3人でしたが
大き過ぎず、小さ過ぎずのジャストな広さ。


特に冬は大きい幕だと室内暖めるの大変ですからね。



そして何より、



コンパクトでありながら、
幕内で中腰にならず立って歩ける高さがあるのが最高です。

















肉焼いたり、スモークやったり、

キムチ鍋つくって食べたり、

飲んで食って、

食って飲んで、、、




今さらだけど、


キャンプってカロリー取り過ぎ凄いよね(笑)














夜はさほど寒くもなく、



風もなかったので



焚火も心地良かった〜(*´ω`*)











久しぶりにあったメンバーだったんで、


話尽きなかったなぁ〜。




気心の知れた友人とのキャンプは本当楽しい。











段々と気温が下がってきたので


焚火からシェルターの中へ。














フジカ持ってたんですが、


幕内は武井くんだけでかなり快適でした。















昼間から飲み過ぎてたので、


10時頃には疲れてフェードアウト。



みんな体力無くなったね〜(笑)











翌朝。


朝6時に目覚めモー焚。



やっぱ朝は冷えるわ。





それから撤収までずっと焚火。




しばらく焚火はいいやくらい堪能したかな。



でもまたすぐやりたくなるんだろな(笑)




焚火いいね。















キャンプ後は、

らーめん在の餃子らーめんが無性に食いたくなったので。

久しぶりに食べたけど、

見た目はアレだけどマジ好きだわ。













そういえば、


今年はほんとキャンプに行けなかった。


来年はまたたくさんできるといいな〜。
















このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっさん3人で忘年会キャンプ
    コメント(0)