ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月30日

peace*ピースが我が家にやって来た♪ -その2-




前回のピーステンピS-75に続きまして

またまた新たなピースちゃんがやって来ました♪



peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-


今度は*マークがとってもラブリーなヤツです(^○^)


○オクでレア買いw



▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-
peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-

PEACEピース751

このピースちゃんもS-75と同サイズでコンパクト。


古いものなんで、サビや汚れはありましたが
コンパウンドでピッカピカに磨きあげました(OvO)


peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-

こちらは扉のハンドルがストレート。


peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-

底の状態は使用感はありますが
それでもキレイな方ですね。


peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-
peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-

付属品の天皿。

トレー、網、天板。

問題なく使えます。





peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-

中は一部にコゲ?みたいなのがありました。






peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-

で、
並べてみたよ^ ^





手前がS-75

奥が751型



ほとんど=同じですね(^◇^;)



peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-


なにも同じようなモノを・・・


そうなんですけどねッ(;^_^A



もぅ病気ですから〜( ;´Д`)


末期に近い2つ病w

※2つ病・・・1つは保存用。もう1つは実用用に同じモノを所有するキチ○イ病。3つ目に突入すると3つ病。もう末期。手遅れ。(ホッピペディアより)



あと残るはス、スマ・・・w




peace*ピースが我が家にやって来た♪  -その2-

週末、使ってみました〜♪



ホイル焼きやピザを焼いたり・・・


なかなか楽しいヤツでした〜


これから出番が増えそう♪




▼そして こちらもお願いします ▼

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ






このブログの人気記事
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー
Naturehike ネイチャーハイク ダウンパンツ レビュー

セリアのクッカークリップ
セリアのクッカークリップ

コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ
コスパ最強!? 焚火ストーブの初火入れ

格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた
格安コンパクトな焚火ストーブ買ってみた

スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル
スノピのウッドテーブル S竹とドンピシャなバンブーソリッドテーブル

同じカテゴリー(テンピ)の記事画像
ノーキャンプな週末はテンピで。。。
peace*ピースが我が家にやって来た♪
peace*ピース来た〜よ
同じカテゴリー(テンピ)の記事
 ノーキャンプな週末はテンピで。。。 (2015-03-03 04:16)
 peace*ピースが我が家にやって来た♪ (2013-11-28 06:00)
 peace*ピース来た〜よ (2013-11-26 12:45)

Posted by しょう&ゆうパパ at 18:49│Comments(8)テンピ
この記事へのコメント
ど、どうしたんですか・・・?

奥様 公認なんですか?

す、スゴイ。


次は 1200Cサイズか 851でしょう。

ビッグなアメリカンパイを焼くには、ビッグサイズじゃないと!

って、誘導してみた・・・。


しかしまあ、不思議な人たちがいるもんだw
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年11月30日 18:57
こんばんはー!!

保存用に1つなんて、贅沢です!!
ぜひ、ください♪
Posted by ken-zken-z at 2013年11月30日 19:54
☻ 木工大好きなDr.ホッピーさん
こんばんわ〜

や、やはり851はひ、必須でしょうか〜w
しかし、こちらはかなりバトルが盛んで
とても参入できそうでありませぬ(≧∇≦)

最初に欲しいと声を挙げたカミさんですが
当然呆れてますよ(汗

実は密かにBS狙ってるんですが、
これは許可なしに購入できない価格になってるので、
今年はムリそ〜です。

それにしてもホッピーさんのコレクションは
凄すぎです!
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年12月01日 02:50
☻ken-zさん
こんばんわ〜

熱が冷めたら送りますw
それまで暫くお待ちになって^ ^

また違った雰囲気ですが
ダッチよりお手軽にオーブン料理ができて
出撃回数が増えること間違いなし!です♪
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年12月01日 02:58
うちも以前ダッチオーブンもってましたが、ピーステンピを
手に入れてからは 速攻で売り払いましたよ。

だって、テンピオーブン 最高に便利ですよね。

ガスはジャンジャンつかっちゃいますけどねw


え? コレクション? いえいえ 実用目的ですよ(笑)
Posted by 木工大好きなDr.ホッピー木工大好きなDr.ホッピー at 2013年12月01日 09:49
もう3つ病ですね!

あともう一つ751、そして851かルビーそれぞれ3つ…

埼玉のどなた(へんた○?、ビョー△?)かのようにテンピ部屋まで…

これからのコレクション楽しみです(笑)
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2013年12月01日 10:18
☻ 木工大好きなDr.ホッピーさん
こんにちわ〜

我が家にも冬眠から冷めないダッチがありますよ´д` ;

売っぱらおうにも、もぅ二束三文でしょう

ダッチほどの豪快さはありませんが

なによりのメリットはテント内で
オーブンできることでしょうか^_^
とくに冬場は幕内も暖まるし一石二鳥。


ん〜
ダッチいらないな〜
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年12月02日 11:10
☻呑み処 春さん
こんにちわ〜

いやいや、
ホント、誘導しないでくださいな(^◇^;)

しかも、
ルゥ〜ビィ〜良いのでてるし〜(笑)
あるところにはあるんですね〜
不思議(*_*)

しっかしスタート値が高いこと!(◎_◎;)
入札件数も多いですね!
これぢゃ〜バトルに参入できませぬ(*_*)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年12月02日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
peace*ピースが我が家にやって来た♪ -その2-
    コメント(8)